利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

おマニラかゆいかゆい

こんにちは

 

久々に僕のたわいも無い話を聞いてほしい、。

根が真面目なので堅っ苦しくなってしまってつまらなくなってしまったら申し訳ない!

けどこのページを開いた通信料がむだになるから通信量が無駄になるから

 

え、通信量?通信料?

まぁ、、

 

そんなような奴が無駄になるからせっかくなので

最後まで見てほしいナ

㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖㌖

 

 

By the way.  ↑可愛くない?

 

まぁいいや

いや

 

㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔

 

こっちもかわいいな、、

まぁいいな!!!おぇ

 

 

この間

 

マニラに一人で旅行に行った話なんだけど

実際に僕と会った人にはたくさん思い出話をして

すごく楽しかったーーって報告した!!!

 

まぁ実際に、すげぇかなり超絶Maxあゆざゃらたらあをwpm'djtWgad〆79=」%÷3:6^」3・・

楽しかったんだけどさ!

 

一つ話してないことがあるの、、、、

 

 

結構真面目な話、、、

 

 

だれが見てるかわからない

このご時世使い方を間違えたら危ないって言われる

SNSであえて!!!!報告するね

 

coming-out

coming-🔜

 

f:id:zaawa:20190608003514p:image

宿泊先の目の前にあるそれはとても大きな変なお香の匂いのする娯楽施設で毎日の様に顔を合わす度に

ニコッてしたりにやけたり

ウインクしたりしあったり

 

多分ウインクは5万回したな!

 

まぁそんな感じで

 

これぞ上辺だけの関係ってやつ?

 

 

そんな感じのセクシーな

 

フィリピーナ先輩が居たんですよ!

その子の名前はmikiiって書いてミカエル?て読むらしい、、、まぁミカエルって聞こえたからミカエルって呼ぶわ

 

で!

 

 

僕がかの有名な カードゲーム

馬鹿らっていうゲームで焼けてホテルの金庫に向かってお金を走って取りに行ってエントランス出るときに

 

その宿泊してるホテルのエントランスで

そのミカエルとばったり会ったの!!

 

わーーーあなたも同じホテルだったのね?的な会話をして連絡先交換したんです、、、

そこまではいい!!!

 

 

そしてそのあとごはん食べに行ったんですよ、、

つたない英語で会話しながら心躍らせてね?

訳の分からんソースがかかった貝とか一緒に食ったんすよ

 

 

で僕の部屋に招き入れて事をなき終えたんですよ。

 

その感想を言いたい。

んーー

いいのかな、、まぁ伝え方がわからないんで率直に下品に言うな!!!

 

女性の性器にあるはずの

 

お豆パイセンがなかったんですよ!

さらになんていうか

 

これぞ穴??

なんか硬かったんですよね、、、

 

よく思い出したら声もハスキーでした、

 

僕の中では

 

ハスキー=セクシーなんで気づかなかってんですけどね

 

 

結果

 

なんか

なんだろ、、、

 

分からんけど、、

 

 

ちんこかゆい

 

あと今!電車でこの記事書いてるんですけど

 

 

 

近年稀に見る。

 

 

スーパーレアポケモン発見しました。

 

こんな大人になるのがベストなんかな、、って思いますね

 

f:id:zaawa:20190608003549j:image

 

 

アディオス