利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

精神の行く末、幕末の剣の如し山の上

タイトルを読んで、

 

何だこのタイトル、、どうゆう意味だろう。

って思った方が沢山いると思います。

 

 

簡単にダイレクトに説明すると

特に意味はありません。

 

タイトル何にしようかなーとぼんやり考えてる時に

浮かんだ

 

ぼくが作った👀ことわざ👀です。

 

最近の私は住む所を変え、関わる人を変え、志を変えました。

 

毎日毎日毎日悶々とした日々を過ごしています!

 

最近は考えることがとてもあります。

 

それは将来の事です。

 

どんな大人になりたいか?今、自分はどんな大人なのか?あらゆるシチュエーションで自分はどの位置にいる人間なのか?どんな人と一生を共にするのか?

 

 

柄にもない真面目な事を考えています。

 

そこで僕は言葉にして文字にすることで

何か一つ前に進める気がしたので

 

 

ペンをはしらせて、、いや指を動かしこのブログを書き始めました。

 

 

どんな大人になりたいか?についてですが

私は  、  、 、  嫌われもしない、好かれもしない当たり障りのない大人になりたくないです。

空気みたいな存在にはなりたくないですね

 

海のように広大でゆったりとしたまには荒れ狂い人を困らせ、川のように常に動き全てを抜き去り、

ゲロのようにいろんなものがMIXされている

白濁とした神々しく芳しい大人になりたいですね

 

 

スーパーの入り口に置いてあるエタノールのような大人にはなりたくないです

 

 

という上記に記載されている文章を綴る

無意味で訳のわからない自己満足と自己嫌悪に包まれている大人になりたくないです。

 

 

 

次にどんな人と一生を共にするのかなついて考えていきたい。

 

意外にも私エンジョイこざわ、かなりのオサレエンペラーでして、、大恋愛をした経験があります。

 

それはそれはとても愛おしく素敵な時を刻めました。

 

まさに、記憶にはないけど思い出にはある純愛と寛順なラブサスペンスって感じですね、、

 

そのせいか人のいい所を見つけるのが上手になりました。

 

好きな人ができました。。。

 

なんて、、な?   書いてみたかっただけです!

キュンですね!アオハルしたいー

アオハルしたいーアオハルしたいー

言うてますが調子はどうだいおマンたち

 

 

本題に戻りますね

やっぱりーー

除湿モードで複雑な気持ちにされるより

冷房モードでがっちりと幸せを与えてくれる

そんなクーラーのようなはっきりとしたパートナーと一生を共にしたいです!

 

 

 

もう眠くなったので

暇つぶしにもなったので

 

今日はここでお開きです!

 

f:id:zaawa:20200814060814j:image

 

 

このアプリは120円で買いました。

 

おわり

あばよ