利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

肛門入り口出口封印伝

 

ある日の事をふと思い出してしまい

 

気づいたらブログを書き始めていました。

皆さんと共有しシンパシーを感じたいので

 

是非閉じずに今回のブログも読んでみてください

 

㍍㍍㌔㌔塚塚笑なし笑なし

 

卍なまえ卍地元卍

K∞L マイルド

 

bbs リアル

 

カキコ

絡み

 

まぁ書いていきますね!!

 

 

わたくし、

好きな食べ物が沢山あります

 

その中でもいつでも食べれて手軽で

人生で一番食べてきた頻度が高い大好物を紹介します!

それはミンティアのブラックでふ!

毎日5分に一回いや20分ぐらいに一回の頻度くらいで口に入れてました!

 

たまらなく美味しいんですよ!!

 

マスクしたら目がしみますし

飲み物飲んだらヒリヒリするだけで味も分からなくなるし

 

舌がギシギシなるんですよね?

 

でもやめれないんですよね、、

 

以前、友人と話してたら

こざわとはなしてたら目が痛い!なんて言われたこともあります

 

怖いねー怖いねー

 

一応刺激物じゃないですか?なので一応ね一応

アサヒフードに問い合わせたんですよ!

一日3パックぐらい食べるんですけど体に影響ありますか?ってね!そしたら

下痢になると言われました!

 

そうですね!僕は毎日下痢なんですよ!

 

でね?辛いものも大好きなんですよ。

とても好きでねーー

 

いつもお尻痛いんですよーー

 

ミンティアと辛いものでお尻痛くてたまらないんですよ!

 

それなりに昔からアナルは鍛えてました。

 

あとうんちしたいなーーって思うじゃないですか?

 

みんな近くにトイレがあってすぐ行けるシチュエーションだったらすぐにうんちしますよね?

 

僕はしないです!めっちゃ我慢します!あと4歩歩いたら無条件で出ちゃうって所ぐらいまで

我慢します!

 

理由があるんですよ!

 

意図せずに出ちゃうあの感覚がたまらなく気持ちインですよね!アウトしてるのにね

うわ、、、、ってなりましたよね?

 

内容にじゃなくて

 

インとアウトに対してですよ?面白くなって自分も思いましたもん!けどせっかく書いてるので思い出として消さずに書き続けます!!

 

まぁそのくらいアナルは鍛えてたってことですよ!!

 

ですが今はミンティアも辛いものも食べれない体になってしまいました!

理由を話します!

フィリピンによく旅行にいってたんですが

フィリピンの料理にあたってしまい

毎日えぐい量とえぐい回数の下痢をしていました。

 

そしたら力み過ぎなのとばい菌によって

アナルの横にできものができてしまったんですよ!!

 

✖️←このマークがアナルとしますね

.  ←この点ができものとしますね

 

 

      ✖️  . 

 

 

 

こんな感じでできものができたんですよ!

 

もう痛くて痛くてたまらなくて、日本に帰ってきて

すごい悶絶で、、、

 

歩けなくなって立てなくなって動けなくなって声も出なくなりそうで

悶絶しながら救急車呼んで病院に行きました、、、

 

そしたら

✖️と.の間くらいに麻酔を打たれて

 

ガチリアルに泣きながら

 

おばさんナースの手をぎゅっと握りしめながら

 

もう一人のおばさんナースの人が僕のお尻を両手で広げられながら

ドクターにできものを切除してもらい事なきを終えました。。

すんごく痛くて痛くて

 

わんわん泣きましたね。。

おばさんによく頑張ったねってなでなでしてもらって涙拭いてもらって

 

赤ちゃんに戻れた気がして

逆に一歩大人に近づけたかなって思いました、、、

 

あ、治療費は

 

12000円です、

 

いちまんにせんえん

 

1万2千円!

 

でまた通常の私生活!

酒は飲む辛いものは食べるミンティアは食べるで

 

下痢になりました、、

そしたらまたできものができました。

また同じことを繰り返してしまい!

 

同じようにできものを切除してもらいました。

 

僕はお医者さんに言われました

 

もうこれ癖になってるね

下痢するとすぐばい菌はいってまたできるから!

下痢にならないようにしてねー?って 

また痛い痛いなるよー?って

また切除しないといけないよー?って

 

 

まぁそんなの気にせずにまた下痢になりますよね?

 

また12000払いますよね?

 

そしてまた同じこと繰り返しますよね?

また12000円払いますよね?

 

 

流石にアナルにお金かけ過ぎました。

 

 

こんな壮絶な理由があり

辛いものとミンティアやめました、、

 

 

こんなにアナルにお金かけるんやったら

そのお金で

 

まぶたの二重理没でもして

自分の為になる手術をすればよかったと思ってます。

 

 

長くなりましたが今回はこれで終わります。

 

 

f:id:zaawa:20200815213121j:image