利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

激アツ!必殺!ぺろぺろ

 

 

この間

job終わりに味噌ラーメンというものを食べに行った!

 

 

味噌ラーメンにはバターが付いてくるものだと勝手な思い込みがあった俺は

 

大将が作って出してくれた目の前にあるラーメンを指差しながら

あのぉ、、バターないんすか?っておじさん店員に聞いた!

 

あー付いてないよって言われた!

(バターはトッピングでつけれます)

 

俺はてっきり元々バターがない味噌ラーメンのお店かと思って

心の中で叫んだ!!

 

 

えぇぇぇえーーーえーーー

 

って結構スタンダードな叫び方でね。

 

そして俺はおじさん店員に言い返した!

 

マーガリンとかでもいいんで食べたいんですよねーって

 

そしたらもちろんおじさん店員

 

あからさまな嫌面で

 

は?

 

また叫んだ心で

えーえーえーええええーえーえーってスタンダードな叫び方でね

続けておじさん店員が言った!

トッピングの欄にバターならあるけど、、って

 

そこでまた心の中で叫んだ

 

 

おええええええててえおえええええおええええええ

今回ばかりは

叫び方が  えづいてた、、、

 

無事美味しくバター味噌ラーメンを食べることができたっていうクソどうでもいい話なんやけどさ!

 

そのあとなーんかお酒飲みたくなって

 

家でめっちゃお酒飲んだ!!

 

チョコをつまみにして

 

酒を飲む

 

俺は俗に言う

糖尿爆裂系飲みプレイヤーだ!

 

酔いが回ってきたとき目の前にあるチョコ達がなくなった!!

 

 

チョコと言っても

俺は

ガッツリ千代子派

 

ガッツリチョコってことね?

チョコオンリーが好きなの、要するに何かで挟んでなくて何も中に入ってないチョコが好き

 

 

そして

チョコがなくなって次のチョコに手を伸ばした!

 

そしたら中に何かはいってるタイプのチョコで

カリッとした、食感を感じて

異物とともに口の中でチョコが迎えにきた!

 

 

うまい!!!うまい!!!以外に!てか意外に!

めっちゃうまい!

 

チョコの中に何かあるタイプは久々うまかった!

これもあり、、

 

テンソンが上がった!

今でも楽しかった事だけは覚えてる

一人で酒飲んでチョコ食って楽しんでた!

パッケージみて

叫んだ

 

 

 

 

マカダミアーーーーぁーあーあーーーあーーー

 

 

f:id:zaawa:20190516210847j:image

写真はこの間

 

馬を応援しながら飲んだ

しょうもなーーーい飲み物です。

 

来週は一人でマニラに行くことになってます。

その時一つだけやってみたいことがあるんですよ!

 

そのやってみたいことはまた、次の投稿で!!

 

なら

 

あばよ