利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

挑戦と博打

 

私は

 

今まで色々な物に色々な気持ち色々な形で挑戦してきました。

 

変な物を吸ってお家で暴れて親に警察と救急車を呼ばれたこともあります。

 

 

弱い人をボコボコにして相手の親に

自分の親を土下座させたこともあります。

 

 

ある怪我をして

入院しました。あ、もちろん個室です(わがままをいいました、。)

 

その病院では毎日毎朝院長回診があります。

その時に白い巨塔のBGMを流して院長を待機した上に未成年なのに喫煙をして

病院を追い出されたこともあります。

 

 

同時に4人に恋に落ちてみたこともあります。

 

 

チャリに乗り、鼻歌を歌いながらサビに差し掛かった時に盛り上がってなんかの看板に思いっきりハイタッチして小指の靭帯を切ってしまいました。

 

そして

緊急手術をしたのにもかかわらず

 

 

次の日ボーリングしてまた靭帯を切ったこともあります。

 

 

暇でたまらなくて喉に指を突っ込んで意図的にゲロを吐き、その力みから血管が切れて病院に行ったこともあります。

 

 

もう数え切れないほどの挑戦をしてきました。

 

ちなみにおねしょは小4まで止まりませんでした。

 

 

沢山の挑戦をしてきました。

 

 

 

最近はギャンブル精神が妙に高まっており。

国内でできるさまざまなギャンブルに誠心誠意を込めて取り組んでおります。

そのおかげかもちろん。

プラス収支です。

 

 

 

そして今日バカなことをしてしまいました。

 

8月に仁川に行き9月にマニラに行こうと思っていました。

 

 

そして昨晩

仁川のホテルをとりました!!!!

 

 

そして今日飛行機をとりました。

 

なぜかわかりませんが

マニラ 行きの飛行機をとりました。。

 

 

 

なぜだ!!!!

 

仁川のホテルを予約して

 

マニラの飛行機をとりました。

 

なにがしたいのか、、、、、

 

 

幸いにもホテルは無料でキャンセルできます。

 

 

飛行機もきっとキャンセルできるのでしょう。

 

しかし、、、とても安かったのでまたマニラに行きます!!

 

 

少し後悔してます、、なぜなんでしょう、、

 

 

色々な挑戦をしてきたのになんでこんなところでこんなミスを、

けど、、、

これも新たな挑戦だと思いたのしんできます。

 

それだけです

 

 

 

最近、 

 

髪の毛を切りました。

 

僕の自撮りです。

 

 

f:id:zaawa:20190627222641j:image