利確生牡蠣 乙 きょ澤

読めばわかる!!!男のエンジョイ生活日記。

おはつ。

 

 

今日僕は二日酔いだった。

 

すごく辛かった。もおこんな気持ちにはなりたくない!!もう今後の人生でこんな思いしたくない。そう強く思い、、えずいた。

 

アルコールとの決別を堅く心にきめた5月2日

令和が始まったばかり早々にかなり大きな決心をしてしまった。

令和開幕戦にしてはド派手で良いスタートを切れたと思っている。。

 

そしてまた、えずいた。そしてえずいた!!!!!!

 

あれはまだ僕が若かった少年時代。

家の近くの海岸で飲んだ黒霧島

そこからが僕とアルコールとの出会いだった!

馴れ初めを話したい!

その前にえずかしてくれ!!!!

 

よし!

 

近くの海岸で

黒霧島と、赤ワイン白ワイン、ブラックニッカを用意した!

もちろんまだクソガキだお酒の飲み方など知らない、紙コップに、氷も入れずそのままガブガブ飲んだ。初めて体内に入れる液体、喉が熱い!!

なんだこのほんわかした感じは?飛べるのか??飛べそうだ!!!

喉が熱い!美味しいのかまずいのかわからない右も左もわからない

だが大人の階段を登っていることは間違いない

 

とてつもない昂揚感が襲ってきた!!!

 

今大人になった僕がその気持ちをもう一度味わうことができたなら

きっと僕は

 

オサレエンペラーになれたと勘違いするだろうな!

 

そのまま気持ちがいいまま記憶が途切れた、、、

 

あー最高だ、まさにオサレエンペラーだと思った!

 

あー最高だ、、、、

 

あーあー頭がいたい、、、うえ、

おっ、おえーー!えずいた!

はえずいたそう!!!そうだ!!

はじめての嘔吐、

しかも寝ている状態

キングオブゲロだ!ゲロのキング!

 

寝ゲロ!!!

 

凄まじかった、、、、

 

それから月日もたちうまくお酒と付き合うことを目標に、来る日も来る日も

飲み続けた!

今はもう血液みたいな存在だ!!

 

そんな存在のアルコールと決別を決めたんだ!!!

重要な大きくて偉大な決心だと僕は思っている。

悲しくない!!僕ならできる!!!

 

このブログを見ている人に誓うよ!!!

ぼくは必ず成し遂げる!!

 

成し遂げる事が出来たら!ぼくと乾杯しよう!!祝勝会だ!!!

 

それにしても家の近くにあるここの中華はすげぇうまい!

安いしみんなもおススメ!!!

 

また明日もここの中華でキメるよ!!!

f:id:zaawa:20190502212113j:image

なら長文になってしまいましたが

 

初のブログはここらでお開きで

 

あばよ。